あこがれホテル(Akogare Hotel)|宿を旅の目的にする。

【関東エリア】露天風呂付き客室があるホテル5選

日々の疲れた心と体を癒す露天風呂。

露天風呂付き客室では、プライベートな空間で
いつでも好きなときに好きなだけ愉しむことができます。

今回は、関東近郊の都心からも行きやすい、伊豆・熱海・箱根の客室露天風呂があるあこがれホテルを紹介します。

01伊豆ホテル リゾート&スパ

静岡県賀茂郡東伊豆町

静岡県にある太平洋と伊豆諸島を見渡せるリゾートホテル。

全室に温泉露天風呂とオーシャンビューのテラスが付く贅沢な空間。
部屋ごとに違った景色が見え、テラスの広さや浴槽の大きさも客室によって様々。

温泉大浴場では露天の深湯(水深125cm)のみを使用しているので、まるで空中散歩をしているような気分に。

カフェテラスには、スイーツや軽食を楽しみながらリラックスできる足湯カウンターも。

広大な空と海を眺めながら、リゾート空間を満喫。

02ATAMI せかいえ

静岡県熱海市

熱海伊豆山の高台に建てられた温泉旅館。

全室、太平洋を一望できる露天風呂付き。源泉掛け流しの温泉でゆっくりとからだを休め、四季や時間によって変わる絶景を眺めることができます。

”紺碧テラス”では海と大空を独り占め。早朝には相模湾の水平線から上がる雄大な日の出を、夜はオープンエアラウンジとしてBARで作るカクテルをテラスで楽しむことができます。

また、プライベートキッチンを備え、専属シェフや専属バトラーによるサービスを受けられる客室も完備。

03ふたり木もれ陽

静岡県伊東市

静岡県伊東にある水平線を望む絶景の天空宿。

客室は全室オーシャンビュー、展望風呂付き。

岩盤浴付きのラグジュアリー・スイートは壮大な相模湾を一望できる最上階に位置。岩盤浴ルームでは日々の疲れを忘れ、心身ともに癒されること間違いなし。

プレミアム・スイートは露天風呂付き。絶景を眺め、太平洋の風を感じながら満喫できる屋外源泉かけ流し風呂は最高の贅沢。

朝食は、洋食と和食のどちらかを選ぶことができ、フレンチレストランでは、静岡の旬の食材、厳選されたお肉や魚が堪能できます。

オールインクルーシブを取り入れているのも魅力的。ドリンクもフリーフローで、料理に合わせて好きなものを好きなだけ楽しむことができます。

04箱根小涌園 天悠

神奈川県足柄下郡箱根町

神奈川県箱根にある「自然と和のおもてなし」がコンセプトの湯宿 。

全客室に小涌谷温泉を満喫できる温泉露天風呂が付いて、箱根ビューを独り占めできる贅沢なつくりに。

隠れ家風や仙石原・西洋ロマン漂う部屋、和モダンな内装の客室など雰囲気の異なるデザインの部屋があります。

インフィニティ露天風呂"浮雲の湯"では、空と温泉が一体となり、まるで空に浮かんでいるような感覚を味わえます。大浴場にはサウナも完備。

庭園に面したバーラウンジでは、100種類以上のカクテルを楽しめます🍸(コワーキングスペースとしても利用可能)

05箱根・翠松園

神奈川県足柄下郡箱根町

神奈川県小涌谷にあるスモールラグジュアリーホテル。

敷地に入ると樹齢300年のもみじや多行松がお出迎え、季節によって表情を変える木々や花々が3,000坪の庭園を彩ります。

全室源泉掛け流しの自家温泉露天風呂付き、足湯やミストサウナ、ハンモックのある部屋など自分好みの部屋を選択。

食事は、地産の新鮮な食材を中心とした日本懐石料理や鉄板料理を、料亭"紅葉"という有形文化財の中でいただけます。

"紅葉"の一角に佇むバー"伊都"では、大正時代を感じながらオリジナルカクテルや希少なハードリカーも。

都会の忙しさを忘れ、誰にも邪魔されずゆったりと過ごせる贅沢な空間。


温泉と海を満喫できる伊豆、レトロな温泉情緒が味わえる箱根、

休日にちょっと足を伸ばして、いつもと違った優雅なひと時を…

BACK TO TOP